クリスマスオーナメント2020☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪





我が家と実家(お教室)のクリスマスツリー🎄は、今年は両家共、玄関ホールにドドーンと出しましたウインク


今年のオーナメントは、年末年始にイギリス留学中の弟の案内で、両親がイギリス、スコットランド、イタリアをまわった時のお土産チョキ





↑両親がセントアンドリュースでゴルフをした際のオーナメント⛳️
(生粋のゴルフ好きな両親爆笑私は経験無)









↑ハロッズとエジンバラ城お願い
(もう一つハロッズシリーズがあったので、後ほど追加ドキドキ





↑フィレンツェチュー





↑こちらは、夫出張のデイトナビーチ🏖



そしてそして!!
今年も増えたんです私のサンタシリーズチュー
今年はギターサンタ♡

来年はヒツジさんを迎えたい♡
まったりゴロゴロしてるシリーズをつくりたいラブ






もうすぐ12月🎄!?ということに、頑張ってついていこうと季節感を出すことに必死ですグラサン


残り少ない2020年。
大変な年だけれど、大切に過ごしたいです🍵