子供用日傘☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

(画像お借りしました)



娘ちゃん
小学校生活ニコニコスタートしてます!!
一年生、楽しそうです🎶




7時過ぎに家を出るとはいえ、暑い滝汗
太陽に向かって歩いていく方向なので、日陰にならず暑い滝汗



マスクがこれまた暑い😷



首に冷たいスカーフを巻いたり、ランドセルの背中部分に風が通る?クッションを付けてみたり、いろいろ工夫してますが、、、



暑い滝汗




ということで、子供用の日傘↑を購入ニコニコ
まだ届いてませんが(笑)楽しみお願い


夏休みも短くなる予定なので、必要かな☔︎




娘のグズグズ攻撃が少なくなることを祈ってお願いアップ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





対面レッスン、スタートしましたニコニコ