男子バレー見るために3時に起きる予定が眠れなくて、5時まで起きてた😱

ほぼ完徹だ。


5時から7時まで寝た。


そして「鬼滅の刃」次は劇場版三部作だって😱

「無限列車編」は映画館で観た。

でも、当時、突発性難聴は完治してなくて、音響がうるさくて途中退席しちゃったんだ😭


で、通路で立ってしばらく観てた。

席に戻って耳を塞ぎながら、漏れる音で観た。


突発性難聴って聞こえなくなりそうだけど、私は聴覚過敏で大きい音が苦痛、特に食器のぶつかる音と電子レンジのチン、夫の急なくしゃみが辛かった🙄

今は大丈夫だけど、風邪引いたり、体調悪くなると耳鳴りが酷くなるので、体調の悪さは耳鳴りでわかるくらい。


映画館で観るのはちょっと怖いかなぁ。


それ用の耳栓があると友人から教えてもらったので、観に行くなら購入を考えよう。


そして、映画予告、あれ「雅叙園の百段階段でしょう🙄


コスプレーヤー集まらなきゃ良いけど🙄



前は芦ノ牧温泉の「大川荘」が無限城みたいだと騒がれてたな。


昔、泊まった事ある



上記は追加した文、以下書いてた分(笑)


加工アプリと普通のカメラで撮った自撮りが違い過ぎて、だんだん恥ずかしくなってくる🙄


今までもアプリ使用と書いてきたけど、アプリ使用してそれをアプリ使用と明言しない芸能人の羞恥心はどこにあるのだろうか?と思うほど🙄


私は室内では適当に髪をまとめているが、外出時はそれこそ恥ずかしげも無くツインテール。

もちろん、下の方に結んでるけど。

帽子をかぶるのに1番邪魔にならないから。


街中でおばさんのツインテール見たら私かも🙄


先日、4ヶ月ごとの歯科クリーニングでした。


髪の毛の話になって、2年前は髪の毛無くてツルツルだったけど、そのまま伸ばした状態がこれなんだって話したら、


「それ、自前?、可愛い😍」って。


自前ってなんだよ?(笑)


自前は自分のものってことじゃ無くて、パーマとかカーラーで巻いていたら自前では無いって事と理解した。

はい、自前です。


加工アプリ使用🙄


行き来は帽子被るから適当に二つに分けて結んでる。


加工アプリで自動的?に肌加工と小顔加工と少し目を大きくしてる程度の加工(笑)

プラスしてはいじってない。


なんか、帽子、すすぼけてるね(笑)

加工無しだと普通に黒いんだけど🤣


自前?と言えば、30年前、まだ、サモエドがメジャーでは無い時代にサモエドを飼い始めた私。


今はサモエドカフェとか出来てるから、みんなが知ってるけど。



連れて歩いていたらガソリンスタンドのアルバイトの若い女性に「生サモエド初めて見ました」って言われた。

生かぁ🤣


生(ナマ)じゃないサモエドっていうのは、図鑑とか雑誌って事なんだろうな。


車で道を走っていると「ヤバい!ヤバい!、可愛い❤️」と女子高生が騒いだ。


私の時代にはヤバいは危険⚠️だから、なに?ヤバいのか?可愛いのか?と思った。


いつの時代も訳のわからない若者言葉が生まれては消えて行く。


私は新人類世代とバブル世代の隙間に生まれてるけれど、東京に住んでいてもバブルには全くハマってない。


ディスコも行ったことないし、夜遊びもしてないし、ボディコンもワンレンもしてない。

ソバージュはしたけど。

アッシーもメッシーも貢くんもいない🤣


夜遊びして帰宅する同期のために寮の裏口の鍵を時間になったら開けにいく係🙄


全く興味ないし、私は当時から流されない🙄

長いものにも巻かれない。