今日は造影CTと採血で病院に行ってきました。


暑くない時期は歩いて行くけれど、今日は暑いのでコミュニティバス🚌


診察は無いから気持ち的には楽。

来週の診察の方が怖い😱


全て無事に終わったんだけど、帰りのバスが止まっていて、5メートルくらい駆け足したら、バスの中で気持ち悪くなった😰


造影剤して走るもんじゃねーな🙄


夏の外出は小型扇風機と保冷剤に濡れタオルは必須で、バスの中で冷たいタオルで顔を拭いたら少し落ち着いた。


夏は嫌い!


免疫力上げるためと言い私は病院前にはヒトカラに行くことが多い。

たまに夫同伴😆


早割で3時間、ドリンクバー付きで650円


ヒトカラの時は2時間歌って、1時間は録音したりしている。


ライブDAMの有料会員。


なぜ、有料なのか?録音画面に音程バーが出てくれるので、月に300円支払っている。


コロナ禍で約3年行かなかった時にも支払い続けている理由があった。

1万以上の無駄金だけど。


もし、私が死んじゃったら夫に残しておきたかったから🙄


昨日のヒトカラで録音したのは、治療中の人を思って歌った。

感情入りまくりで最後は泣いて音程ひどい(笑)


何人かに聞いてもらって褒めてもらったので載せようと思う。


でも、ライブDAMの画像を動画にして、それを貼り付けようとしたら1分にトリミングされちゃうし、仕方ないのでYouTubeにアップしたよ😱


なんか、いろいろ技を手に入れた。


別に褒めなくて良いけど、けなさなくても良いからね🙄


私の歌唱


感情ぶち込みの「明日へ向かう人」

最後、泣くから音程外すから。



続けて「おひさま〜大切なあなたへ」


途中、くしゃみ出そうで切れてるから🤣




ちゃんと最後まで歌ってるやつアップしろよな🙄


あとで消すよ。

YouTubeごと