なんと無く不安な材料が積み重なり・・・


気晴らしにヒトカラに行ってきました。


歌っている時はどこか痛いとか、不安を思い出さずにいられる。


そして、私のベスト点数出た!





前にも書いたけれど3時間の早割。

2時間過ぎると、ちょっと飽きてくる。


ブログにコメント入れてくれたゆぴさんに返事が遅くなるからと「ヒトカラ中」と連絡。


聞かせるわけじゃ無いけどリクエストを聞いてみた(笑)


私、あまり、カラオケ人気曲は歌わない。

っていうか、誰かと一緒だと誰かが歌うでしょう?

「ハナミズキ」とか「糸」とか、だから避けてた。


で、歌ってみた。


やっばり、歌わないからテレサテンとハナミズキは点数低いな😭

糸はまあまあだな。




そして、私は今日はやらかしている😱


「悪魔の子」

歌えると思ったんだけどなぁ🤣

途中で強制終了した。

歌詞を暗記しないと厳しい歌だな。

「夜に駆ける」とか「白日」も暗記しないと歌えない歌。


平均点下げてしまった😭


楽しかったので、明日も行く事にした。

明日は夫と一緒で予約してきたから空いてるかな?の心配はない。


明日もこれ「悪魔の子」歌ってみるよ。

どれだけ改善するかな?(笑)


今日「進撃の巨人」見直して聴いたから。


ただの自慢なのでコメント欄は閉じておきます。