私は基本、定価では食材をあまり買わない🙄


おつとめ品大好き💕


だから、まとめ買いして冷凍保存する事も多いから、冷凍庫はいつも満タン。

メニューを決めてのスーパーもほとんどない。


だって、安くなってる物でおかずは決めるし。


先日、安売りに遭遇🥰



当日はすき焼き


そして、翌日はモツ煮



焼き豚用の凧糸で結ばれた大きな肉を一昨日買い出しに行った夫が買ってきたので、半分は酢豚

なぜ夫か?夫は定期持ってるから、休みの日に隣の駅の安いスーパーにたまに行ってくれる。

天気が良ければ私も歩いて行くけど、その日は雨だったから夫だけ。

せっかく安い店に行っても、私の電車賃かかったらもったいないから🙄



半分は焼き豚にしました。



そして、今、買い物から帰宅


今日もラッキー🥰


半額祭りに遭遇

会計の時に「こいつ安いのばっかり買ってる」と思われるかな?と思ってる私



何作ろうかなぁ。


タイトルの禁断のね(笑)


芸能人のブログ見てたらあまりにもアプリ加工が激しくて、私も加工してるって言ってるし、どんなに違うのか?、普通のカメラで続けて撮ってみた。

できるだけ動かずにスマホだけアプリ立ち上げて。


完璧な無加工だけど、比べるために加工無しを反転させてる。

加工アプリは勝手に反転してるから。

着物合わせが間違ってるって芸能人が何度か騒がれてるけど、アプリ使ってるからだから。


芸能人はやらない禁断の遊び🙄


あっ、自虐だから、笑って良いやつね。

白斑、目立っちゃうし。


もちろん、みてわかる通り上がアプリ使用


肌加工はしてるけど、顔の造作は変えてないから、加工なしの方が目が大きく見える(笑)

加工は目が離れた?


私、昔から化粧して彫りの深い顔を平面にしてると言われるんだけど、白くすると平面になるな。

でも、首が伸びてる?(笑)


肌が白いだけで若く見えるし、ボケてる感じがアラを隠してくれるね。


みんなも使おう、ビューティーアプリ🤗