2016年から競技を始め、とうとう、、、

「50回目出場」キラキラ拍手拍手拍手


偶然にも、私、徳山徳山大会で50回目をニヤニヤ

な〜んて、、どーでもいぃっ滝汗か…

そもそも、職場で、『えーびっくりマーク社交ダンスびっくりマーク見てみた〜いルンルン』なんて、チラホラ聞いたもんだから、それなら…と…近場の徳山大会エントリー音符

なのに…見に来た人、ゼロ滝汗悲しすぎ〜笑い泣き笑い泣き


それでも、お祝い50回目出場キラキラ キラキラ記録!!


●第27回ダンススポーツ競技 山口大会(JDSF)

日時:  2024年4月21日(日) 9:30-16:30

会場:  キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター

           (山口県周南市大字徳山10427)

結果:  スタンダードA級  4位 (19組) 

           ラテン            B級  1位 (10組)A級戦無し



相も変わらず、動こう動こうとするばかりで、見た目は優雅でないのだと...でも、そうでもしないと埋もれて目立たない‥チーン練習しょ!!笑い泣き

Since 2016, finally came to "My 50th Competition"キラキラ拍手拍手拍手


By coincidence.. I, Tokuyama welcomed "my 50th competition" in Tokuyama Tournamentニヤニヤwhatever...no big deal滝汗...


The beginning is "Ballroom competitiinびっくりマークwowびっくりマーク wanna see itルンルン" , I took it real not knowing just diplomatic remarks... entered a competition close by.....no one came, ZERO滝汗too sad笑い泣き笑い泣き


Even so,

"MY 50TH COMPETITION"キラキラキラキラ

 Record!!


The 27th Dance Sports Competition Yamaguchi Tournament (JDSF)


Date:     April 21, 2024 (Sun) 9:30-16:30

Venue:  Kirin Beverage Shunan General Sports Center

              (10427 Tokuyama Shunan City Yamaguchi Pref.)

 

Result:  Standerd Class A  4th (19)  

               Latin       Class B   1st (10) no Class A

 

Still just trying to dance as fast as possible...not elegant I guess, but otherwise will be buried beneathチーンPractice makes perfect!!笑い泣き