ミキティのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日から♪


3日間、お盆休みドキドキ


めちゃ嬉しすドキドキ


ゆ~っくりできる音符


らんらんる~ニコニコ


一昨日は仕事中に疲れすぎて

限界ショック!


んで、


地下におりて寝てもたショック!

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


1時間 爆睡ガーン





今日は今日でユンケルパワーがきれて


オメメしょぼしょぼ(*_*)


体グラグラ(T_T)


お客さんに

(ありがとうございましたーっ!)

って言うつもりが

(ごちそうさまでした~)

って言ってもた(。・_・。)ノ



みんなに笑われた(T^T)

でも

そんなコト気にしないグッド!



疲れすぎたら頭ボケボケになるのは

しゃーないパー






コンビニでタバコと肉まん買って


お金払って

(おおきに~っ)て

言いながら出てしまっても


気にしないグッド!



しゃーないパー



だって疲れてるもんガーン




今日はゆっくり寝よニコニコ




明日はカメラマンが来るんだおーにひひ



何を撮影するかは



ひみちゅにひひ




ウッシシシ~にひひ






ほにゃパー



おやすみ~ぐぅぐぅ

I'm home

ALMO 初めての


I'm home


想像もつかないほどの

お客さんに来ていただいて


大成功!


感動的やったドキドキ







お店の中に入りきれず

外までお客さんがあふれて


あきらめて帰ってしまったお客さん


本当に申し訳ないですガーン




ミキティもまさか

お店の外でレジ係するとは

予想してなかったガーン







ギュウギュウづめで

通路もなくなり

トイレにも行けない状態の中で

最後までいてくれたお客さん

本当に本当に

ありがとうございますドキドキ




次回は 来てくれたお客さんが みんな入れるように

ちゃんと企画したいと思います
(>_<。)



場所 考えますガーン





参加してくれた人達に


ココロからありがとうドキドキ

ウキウキしすぎて


寝れんがなニコニコ



明日も朝 早いのに

寝れんがなニコニコ




4年ぶりってマジ嬉しいラブラブ




パリで毎日、毎日

遊んだねニコニコ



日本語まったくしゃべれんかったのに


いつの間にかヘンな日本語マスターしてたねニコニコ



ミ:(セドリック今 何時?)

セ:(イマワ ハチジユウジゴジュジ)

ミ:(ひらめき電球8時50分ね!)


ヘンな日本語で理解するニコニコ




(ミキ ゴツ ゴツ )


はぁ? ゴツ?





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


わかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


5つね!



ひとつ ふたつ みっつ
よっつ ごつ!

(*≧m≦*)


日本語って難しいね得意げ






あぁ~

パリが懐かしい~音符






日本でもい~っぱい
遊ぼーねアップアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>