明日から♪
3日間、お盆休み

めちゃ嬉しす

ゆ~っくりできる

らんらんる~

一昨日は仕事中に疲れすぎて
限界

んで、
地下におりて寝てもた





1時間 爆睡

今日は今日でユンケルパワーがきれて
オメメしょぼしょぼ(*_*)
体グラグラ(T_T)
お客さんに
(ありがとうございましたーっ!)
って言うつもりが
(ごちそうさまでした~)
って言ってもた(。・_・。)ノ
みんなに笑われた(T^T)
でも
そんなコト気にしない

疲れすぎたら頭ボケボケになるのは
しゃーない

コンビニでタバコと肉まん買って
お金払って
(おおきに~っ)て
言いながら出てしまっても
気にしない

しゃーない

だって疲れてるもん

今日はゆっくり寝よ

明日はカメラマンが来るんだおー

何を撮影するかは
ひみちゅ

ウッシシシ~

ほにゃ

おやすみ~

I'm home
ALMO 初めての
I'm home
想像もつかないほどの
お客さんに来ていただいて
大成功!
感動的やった
お店の中に入りきれず
外までお客さんがあふれて
あきらめて帰ってしまったお客さん
本当に申し訳ないです
ミキティもまさか
お店の外でレジ係するとは
予想してなかった
ギュウギュウづめで
通路もなくなり
トイレにも行けない状態の中で
最後までいてくれたお客さん
本当に本当に
ありがとうございます
次回は 来てくれたお客さんが みんな入れるように
ちゃんと企画したいと思います
(>_<。)
場所 考えます
参加してくれた人達に
ココロからありがとう
I'm home
想像もつかないほどの
お客さんに来ていただいて
大成功!
感動的やった

お店の中に入りきれず
外までお客さんがあふれて
あきらめて帰ってしまったお客さん
本当に申し訳ないです

ミキティもまさか
お店の外でレジ係するとは
予想してなかった

ギュウギュウづめで
通路もなくなり
トイレにも行けない状態の中で
最後までいてくれたお客さん
本当に本当に
ありがとうございます

次回は 来てくれたお客さんが みんな入れるように
ちゃんと企画したいと思います
(>_<。)
場所 考えます

参加してくれた人達に
ココロからありがとう

ウキウキしすぎて
寝れんがな

明日も朝 早いのに
寝れんがな

4年ぶりってマジ嬉しい

パリで毎日、毎日
遊んだね

日本語まったくしゃべれんかったのに
いつの間にかヘンな日本語マスターしてたね

ミ:(セドリック今 何時?)
セ:(イマワ ハチジユウジゴジュジ)
ミ:(
8時50分ね!)ヘンな日本語で理解する

(ミキ ゴツ ゴツ )
はぁ? ゴツ?
あ




わかった




5つね!
ひとつ ふたつ みっつ
よっつ ごつ!
(*≧m≦*)
日本語って難しいね

あぁ~
パリが懐かしい~

日本でもい~っぱい
遊ぼーね



