ミキティーブログ
もう少しで学校始まる

だから美容室に行って来ました

黒染めしに

EARTH 葛西店

真っ黒になりました

学校ゎ黒髪じゃーないと
いけないので

ビフォー

アフター

幼くなったよ

今 土間土間

生クリーム嫌い

別皿

病院行って来た

弟が熱あって
私付き添い

でも 診察してきた

弟より喉ヤバい
って言われた

喉痛いもん

薬も弟より大量

今から渋谷行って来る

可愛い

穴空けた

爪痛いよ

ロシアンブルーの
今日 化粧品見たら

使わないものも
沢山出てきた

ツケマの量も
かなりある

MACの化粧品大好き

今日学校だけど
休むよ

クリーニング昨日出したから
今日の夜取りに行ける

笑
制服ないし

宿題終わらない

眠いから寝ます


