久しぶり?にヘンプを編み編みしましたビックリマーク


作ったのはこちら



編み編みな日々-201011060903000.jpg

以前作ったベジタブルキーホルダー笑のストラップバージョンですビックリマーク


ヘンプの本数も減らし、細めのヘンプを使って、キーホルダーよりちょっと細めに作りましたチョキ



編み編みな日々-201011060904000.jpg

並べてみたのですが、違いが分かりますか?あせる


気づけばグリーン系が多いな・・・笑

今度は全然違う配色でまた作ってみます~♪




そして、今朝うちのポストに素敵な贈り物が!!



りっちゃんさんから届いてました~ラブラブ


住所とか載ってるのでさすがに写真で載せられませんが、ラッピングもめっちゃかわいくて、開けるのもドキドキしちゃいましたドキドキ

かわいいラッピングとかできないあたし汗

勉強になりますね音譜


そして、ドキドキの中身!



編み編みな日々-201011071145000.jpg

可愛いものがいっぱ~いラブラブ


ふわふわのシュシュの手触りに癒されたり、スイーツデコのついたクリップやミニ便箋やスイーツのシールケーキ

朝から、かわいぃ~(*´ェ`*) と大喜びのあたしでしたニコニコ


りっちゃんさん、本当にありがとうございましたラブラブ