先日、旦那の実家のパソコンの調子が悪いとのことで、旦那が実家に寄って帰ってきました。


そして、パソコン見てあげたお代?に色々おいしいものをもらって帰ってきました笑


モンブランケーキ。

りんごリンゴ


モンブランは、写真撮るの忘れて食べちゃいました(ノ∀`*)ペチョン


そして、リンゴですが。

今、あたしの治療してる歯がいつも噛むほうなのですが、治療が終わるまではそっちで噛んではダメと言われて、

反対で食べてるので不便な生活をしてます。


リンゴとか噛むの疲れるガクリ

ってことで1個はケーキにしてしまおう!と思いつき今日は朝からケーキ作りケーキ


とは言っても、ホットケーキミックスを使う簡単なやつですがあせる

そこで、クックパッドのお世話になり、検索パソコン

簡単そうなレシピを見つけて、Let's cooking!リンゴ


材料混ぜたところで、ちょっと水分が足りないかな~?と牛乳をプラス・・・。

きっとこれがまずかった・・・




編み編みな日々-201010161122000.jpg

ぱっくり割れてますね・・・。


切ったらぼろぼろ崩れてきます・・・。


・・・。


まぁ、味はおいしかったからいいか笑