昨日は、早めに寝よう!!

と思ってたのに、歯の痛みで何もする気力がなくダラダラしてたら結局いつもの時間になっちゃいました汗

旦那が遅番で夜は時間いっぱいあったのに、編み編みもする気力が起きず・・・しょぼん

テレビを見てダラダラしてました。


今日はまだ少し腫れてるような気もするけど、見た目には全然わからないし、痛みも口を動かさなければ平気な感じですチョキ


郵便局に行くついでに、本屋まで足を延ばして・・・


ついに買っちゃいましたにひひ



これです!



編み編みな日々-201010141401000.jpg

近所の本屋さんにフェリシモのクチュリエのキットが4種類くらい置いてあって、前に行った時から気になっていたので、今日ついに買っちゃいました(ノ∀`*)ペチョン


これと、羊毛フェルトの小鳥さんがつくれるやつとどっちにするかすごい悩んだのですが、

おいしそうな笑こっちの誘惑に負けて、こっちを買っちゃいましたドーナツ食いかけ


おもしろそうだけど、時間かかりそうなので今度じっくり時間が取れるときにチャレンジしようと思います音譜

不器用なあたしにちゃんと作れるのか乞うご期待にひひ


ペタしてね 読者登録してね