ついに観念して歯医者に行ってきました。


近所の歯医者さんなのですが、予想通りというかなんというか・・・

しつこく矯正を勧められました・・・。


そして、肝心のぽっかりあいた穴ですが、詰め物がとれたのではなく、治療してあった内側から虫歯になって外側はもろくなって欠けたのだろうとのことでした;

虫歯もかなり進行しているので、結局神経もとることになりましたガクリ


ところが・・・


薬出ませんでした。。。


「痛み止めとかないんですか?」って聞いたら、


「そんなに痛みはないと思いますよ!我慢できるくらいの痛みだと思います。それでももし痛むようなら市販の薬、バファリンとかでも飲んでください」


え・・・


そんなもん?

でも、今婦人科で薬もらって飲んでるから痛くないなら飲まないほうがいいけど・・・。


と思って、そのまま帰宅。


麻酔が完全に切れた夕方。。。。


めっちゃ痛い~~~~~~~~~!!!!!



結局、以前他の病院でもらった痛み止めを、婦人科に電話して飲んでいいか確認して飲みました;


今、効いてきたのでちょっと痛みが和らいできたけど・・・。

なんか、歯医者適当すぎじゃないですか???

今の歯の治療終わったら、ちょっと転院を考えちゃうかも・・・。





編み編みな日々-201010131506000.jpg

以前作った、ブレスレットの色違いを作ってみました♪


今度は淡いピンクです!

同じデザインでも色がちょっと変わるとまた雰囲気が違いますねニコニコ


使ったのはチャムランさんのブラウン HEMP TWINE 茜 です。



歯痛がおさまったら今日も編み編みしたいな音譜