昨日は、いいお天気だったけど予想通りどこも行かずに家でぐーたらしてました笑

お昼前に、テレビでマックのCMが流れて、チーズフォンデュバーガーがビックリマーク

チーズ大好きなあたしが、

「これ美味しそうビックリマーク」と言ったら、旦那が

「食べたいの?」と聞くので、

「食べたい!!」と即答すると、しばらく考えこんだあと…

「仕方ないな~、買って来てやるよ」と、買いに行ってくれましたチョキ


外出はしなかったけど、お昼はマックで手抜きできたし、美味しかったので満足ですにひひ


そんな感じで時間もあったので、ちょっと大物?の編み編みに挑戦ビックリマーク


編み編みな日々-201010120906000.jpg


チャムランさんのホームページに載ってたブレスレット…の予定だったけど、急遽キーホルダーに変更(笑)

と言うのも、思ったより難しかったのと、ちょっと色の組み合わせが悪かったのか、ごちゃっとした印象になって可愛くない得意げ

ということで、キーホルダーに変更あせる
でも、編み方は理解できたので、今度はきれいに編むを目標にリベンジしたいなって思ってますニコニコ





今日は、病院の日でした!

土曜に見てもらった時は右21mm 左22mmでもう排卵間近でした。


今日はちゃんと排卵が終わってるかのチェック。

内診してもらった結果、両方とも排卵してたみたいです!


あとは結果を待つのみ!

あまり過度な期待をせずに、穏やかな気持ちで高温期を過ごそうと思います。

(でもきっとリセット予定日の頃にはぐだぐだ悩んでそうですが)