世間は3連休ですねビックリマーク

我が家も旦那様は3連休なのですが・・・。


まぁ、どこに行く予定もありませんシラー

昨日、一昨日とあまり天気もよくなかったのもありますが、今日はすごく天気よさそうですが晴れ

旦那は今日もゲーム三昧ですためいき


あたしも編み編みでもしようかなアップ


昨日は、久しぶりにネックレスを編み編みしました音譜



編み編みな日々-201010110812000.jpg

何色のヘンプと合わせるかすっごい悩んだのですが、


チャムランさんのヘンプ アンティワーズ(グラデーション)とフォックス(単色)で編みましたニコニコ

編んでるときはトップと合うかな~?ってちょっと不安だったけど、できあがるとけっこう合ってるんじゃないかな?と

自己満足です笑


ただ一つ問題が・・・



ちょっと短すぎたみたいで、あたしの頭がギリギリ入るくらいです(ノ∀`*)ペチョン

まぁ自分用なのでいいんですけどねあせる





ここからは、まだ未定な話なのですが・・・


某ぐるっぽでやっているプレゼント企画 みたいなのをちょっとやってみたいな~って思ってマス。


というのも、いつかはフリマとかに出してみたい。夢はWebショップデビュー!なんて厚かましいことを思っているのですが・・・

まだまだ人様に売れるような作品じゃないな~って他の方の上手な作品を見てると思うのです汗

今は、身内や友達にしかあげたり見てもらったこともないので、他の方にも見てもらって意見とか聞いてみたいな~と思って・・・・


まだ、思いつきだけなのでほんとにやるかどうかも分からないですし、誰も応募してくれなかったら恥ずかしすぎるガクリ

という思いもあるので悩み中なのですあせる


でも、これを機に他にハンドメイドされてる方と交流を持てたりとかしたら楽しいかな~とか。。。


まぁ、もうしばらく悩んでみます(ノ∀`*)ペチョン