最近ほんと巻き結びにハマってます笑


今までのは、ヘンプ3本を半分にして6本を編んでいくっていう形でやってたのですが、

新たな挑戦?ってことで1本増やして4本でやってみましたチョキ


そして、あたしにしては珍しく単色ですビックリマーク(グラデーション大好きっ子なので)



編み編みな日々-201010080942000.jpg


編み編みな日々-201010080941000.jpg

ピンクと茶色音譜

個人的には、編んでる間にアポロチョコ食べたい~~~!!

ってなってました笑

思ったよりラブリーな感じになってちょっとびっくりです汗

でも、幅広いブレスになったので、つけてても存在感があっていい感じかなって自己満足ですにひひ


ちょうど写真では切れてしまってますが、今回ビーズもなしで留め具もなし というシンプルなブレスにしてみました!

決して留め具がなかったから無しでいいか~なんて理由ではありませんから(たぶん)



使ったのは、チャムランさんのヘンプ ローズピンク ブラウン です♪



今日も、午前中に注射に行ってきました!

そして、午後から・・・歯医者に行かないといけなくなりましたガーン


歯医者・・・だいっきらいです!!!!!


小さい頃に通ってた歯医者がおじいちゃん先生で、ちょっとでも動いたり、泣いたりするとすぐ怒るんですよあせる

「動くな!むかっ」 「これくらいで泣くな!むかっ」みたいな感じで・・・。

それ以来トラウマです・・・・。


あと、歯並びが悪いので新しい歯医者に行くと必ず矯正をすすめられちゃうんですよね・・・。

した方がいいんでしょうけど、金銭的なことやら大変さを考えるとそこまでしなくていいかなって思ってるのに、

治しておかないと、こんな障害がおこりますよ的な感じで脅されるのも嫌ふきだし<怒>

しないって言ってるんだから、ほっといて!って思っちゃう汗


そんな感じなので、歯医者探すのにすごく悩みますためいき


でも、詰め物が取れてぽっかり穴が開いちゃったので、どっか探して行ってきますしょぼん