って言うほどのことはしてないのですがあせる


今日は10時から病院でしたビックリマーク

しっかし、最近病院がめっちゃ混んでるのですためいき

予約制にもかかわらず、10時前に病院に行って診察してもらえるのは11時過ぎとか・・・。

最近は混みすぎてて、待合の椅子すら足りてなくて、立ってる人もいっぱい・・・汗

行くだけで疲れちゃうし、時間がすごくもったいない気がするしょぼん


と、まぁしょっぱなから愚痴ってしまいましたが。

今日は卵胞チェックしてもらうと、右16.9mm 左16.8mm と排卵まではもう1歩ってとこみたいです。

なので、明日までまた注射に通って、土曜日にまた卵胞チェックしましょうとのこと。


今回先月の27日から毎日ずーーーーーっと注射だったので、早く排卵してよぉぉぉぉガーン

って感じだったので、ようやく注射の終わりが見えてきてほっとしてますあせる



帰りに、ちょっと足を伸ばして、ユザワヤさんに行ってきました!

愛用してる留め具、メルヘンアート社のココパーツがなくなったので、買おうと思って・・・。

すると・・・前あった場所にヘンプがない!?

ウロウロしてやっと見つけると、ヘンプコーナーの規模が縮小されてました。

おまけに品切れしてるものも多数・・・。


肝心のココパーツ・・・


ありませんでしたガクリ


やっぱ夏が終わったからあまり売れなくなるって思われての縮小なのかな(´・ω・`)

夏が終わっても全然使うつもりなのにううっ...


手ぶらで帰るのも悔しいので、ビーズを少しだけ買って帰りました!


それから、ふらっと本屋に寄ると。

フェリシモのクチュリエのキットがなぜか本屋で売ってました笑

お試し品みたいな感じなのかな?

何点か気になるものを見つけたんだけど、今日は給料日前ショック!

気になるけど、我慢我慢汗


とか言いつつ、お給料出たら速効で買いに行っちゃうかも(ノ∀`*)ペチョン

旦那様、ごめんなさいビックリマークと先に謝っておこう(まぁ旦那はこのブログ見てないと思うけど)