キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年09月度 月間段位アップ賞
「ぶっちぎりのゴール!」カード


2010年09月度



いろんな方のブログを見てたら、↑がよく載ってて、どこで見るんだろ?と探してたらやっと見つけましたビックリマーク


あたしも段位アップ賞もらえてましたラブラブ

こんな拙いブログを見てくださってる皆様、ほんとにありがとうございますニコニコ

これからも、自分のペースで更新していきたいと思いますので、よろしければ引き続き読んでいただけると嬉しいです音譜




今日も、斜め巻き結びでブレスレット作りましたにひひ



編み編みな日々-201010061749000.jpg

今回は、シンプルにビーズとか入れずに編んでみました音譜

使ったのは、ブルーアップルさんの いよかんマドレーヌ ですビックリマーク

写真では色鮮やかなオレンジに写ってますが、実際はもっと落ち着いた色合いですあせる




昨日、お義父さんから電話があり、北海道に旅行に行ってきたお土産を頂きましたうお座


なんと・・・



編み編みな日々-201010061824000.jpg

あたしの大好きなかに座


他にもほっけや、おかきも音譜


でも、こんな大きなカニ、茹でるお鍋がない・・・叫び

って思ったら、冷凍なので自然解凍でOKとのことなので、今晩はかに座ですラブラブ!


早く、旦那帰ってこないかな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう