昨日は、ちょうどあたしがこっちに越してくるのと入れ違いに、出産のため里帰りしてた友達(旦那の友達の奥さんです)から手紙があり、数日前に帰ってきて今日お散歩がてらうちの近所のパン屋さんまでお買い物に来るとのことで、久しぶりに会って来ましたニコニコ

赤ちゃんは、前に写真で見たときより、大きくなってぷっくりしてましたドキドキ
4歳のお姉ちゃんは、妹を可愛がるいいお姉ちゃんになっていて、なんだか微笑ましくて、癒されちゃいましたラブラブ
お買い物ついでだったので、ゆっくりできなかったから次回はゆっくりランチでもと約束して分かれましたニコニコ



昨日の編み編みは…



編み編みな日々-201010032154000.jpg



ピンクと黒の組み合わせって可愛いかなーって思ったけど、作ってみると微妙(笑)

なんか、想像より濃ゆい感じになっちゃったし・・・。

どっちか一色だけのがよかったかも汗

もしくは黒じゃなくてネイビーとかの方が色合いのきつさが緩和されたかなぁ?
包みの部分もゆるくて、石が動いちゃうので、作り直そうか悩み中ですガーン



久々に、存在を思い出したのでペタおねだりボタンつけてみましたにひひ

ペタしてね