今日は、卵チェックの為病院へ。


11時に予約してたので、5分~10分前に病院に行くと、いつもに増して人人人ビックリマーク

そして、まさかの1時間半以上待ち汗


しかも、待たされた挙句に今日はいつもの先生ではなく、違う先生に見てもらうことになりますが、いいですか?とのこと・・・。

まぁ、卵チェックだけだし、いつもの先生がいい!なんてゴネたりしたらもっと時間かかるんだろうし、まぁいいかと思って、今日は違う先生に受診してもらうことに。。。


まずは、卵チェック。

聞き間違えでなければ。。。

「右は、小さいのしかないですね~。左は、9.7mmですね~」

(゚ロ゚;)エェッ!?


だって、前回右に11mmって言ってたじゃん!?


納得いかないので、問診のときに「前回、もうちょっと大きいのあるって言われたんですけど?」って聞こうとすると

忙しいのもあるんだけど、途中でさえぎられて「前回は、計ってませんよ」と、あっさり・・・。

ええええええええ?

でも、ちゃんとPCのカルテのデータを見ながら言うし、それ以上は言えず・・・。


結局、まだ育ってないから とのことで、まだしばらく卵胞を育てるための注射に通うことになりました・・・。が、俄然不信感でいっぱいです。


前回の育ってた卵ちゃんはどこにいったんでしょう?しょぼん

もう排卵したにしては、体温にかわりはないし・・・。

先生によってとか、角度によってモニターで見えないってこともあるのか・・・?

ていうか、日曜までまた注射ってことは1週間注射ってことになるんだけど、それって月曜までに排卵終わったりしないんだろうか?


なんだか、もやもやしてすっきりしません。


日曜まで注射には通うものの、月曜までは診察はなくて先生と話する機会はありません。

もしも、高温になったら無理にでも診察いれてもらおうかと思ってますが・・・なんか今月はもうダメそうな気がする。


やっぱり、いつもと違う先生だと話が通じないし、聞きたいことも聞けない感じで(今日は特に人が多かったから、先生もあせってたのかもだけど)こっちも信頼できない感じがあって、なんだか憂鬱です。。。




1週間、注射とか(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!