昨日は、あたしの3×回目の誕生日でしたケーキ

まぁ、もう嬉しい歳ではないのですが・・・汗


一応、ケーキ。を買って旦那と2人で食べましたニコニコ

とは言っても、2人なのでホールケーキは食べ切れないので、小さなケーキを2つ音譜



編み編みな日々-201009242235000.jpg

モンブランですくりぼー

近所の小さなケーキ屋さんで買ったのですが、お酒がすごく効いてて大人の味?なのでしょうが、お酒があまり好きではないあたしにはちょっとキツかったかもあせる

旦那はお酒の効いたケーキとか大好きなので、おいしい~~!!とご満悦笑

プレゼントは・・・何か買いに行こうか?って言われたけど、今月広島に帰らせてもらっただけで十分だし、帰る前にカバンや服も買ってもらったし、今月は家計費ピンチ爆弾なので、お断りしましたパー

旦那は不満そうでしたがにひひ





昨日のブログで書いた、ブレスの試作品作ってみましたビックリマーク



編み編みな日々-201009250911000.jpg

これをくるっと丸くしたら、お花黄色い花っぽくなる予定でした・・・。

ところが。。。



編み編みな日々-201009250904000.jpg

なにせ、試作品ですから><

って問題ではなく、あたしの適当感が満載で目数の数がそろってないので、真ん中が長すぎたり、外側の花の方が短すぎたりで、うまくお花の形にならずガーン


おまけに、旦那に「かわいいかもしれんけど、実用的ではなさそう」の一言にガクリ


でも、実用よりかわいさだいパンチ!

と開きなおって、もう1回リベンジしようと思いますビックリマーク