昨日まで暑さが嘘のように、今日は涼しいっていうかちょっと寒いくらいですね。

こんなに急に気温が下がると、体が順応できるかしら?って思っちゃいます。

皆様も、体調にはお気をつけくださいビックリマーク


昨日は、なんだかお腹がしくしくと痛くて朝からずっとゴロゴロダラダラと過ごしてましたあせる

いつもは1日目がひどいのですが、1日目があまり痛くなかった分2日目にきたみたいですしょぼん

でも、3日目の今日はお腹の痛みもおさまり復活ですチョキ


そんな感じで昨日は、みなさんのブログも見るだけは見てたのですがコメントできなかったので、今日からまたブログの方もお邪魔してコメントさせていただきますね~m(_ _"m)ペコリ



さて、指の方もだいぶ良くなってきたので、旦那を説得してそろそろ編み編み再開しようかなぁって思ってます!!

ただ、旦那が今日から4連休なのでどんだけ編み編みできるか分かりませんがあせる


久々の編み編み、何作ろうかなぁ~音譜