今朝、下着が少し汚れておりトイレに行くと茶色い血がすこ~しだけ出ていました。


5日から高温期突入で今日は17日目。

ただ、今回病院でルトラールという黄体ホルモンの働きを助ける薬というのが出されており、18日の朝まで飲んでいました。そのお薬を飲んでる間は生理は来ないと思ってください。と言われてたので、ちょっと遅れるのかなぁ?とは思っていたのですが、そろそろ来るのかな?とも覚悟してましたガーン


でも、いつも生理痛がひどくて寝込むこともあるくらいなのに、今日はほとんど痛みもなく元気です。

おまけに、体温もここ1週間くらい37度前後で、今朝は今期1番の高温で37.27もありました。

いつもは、高温期でも生理になる日は少し下がるのだけど・・・。


なんか、いつもの生理とは違う感じだし。

着床出血にしては、遅すぎるし・・・。


期待しちゃうような、ちょっと怖いような・・・。


でも薬の影響かなぁ?とか思ったり・・・。


朝からもんもんとしてて、気分最悪しょぼん


市販されてる、予定日の1週間後から検査できる検査薬を買ってこようか悩み中汗

まだ、早いかなぁ?


(-ω-;)ウーン