今、高温期13日目で、毎月のことながら気持ちが落ち着かない時期です。

期待と不安と諦めと・・・なんとなく自分の気持ちを自分でセーブできない感じです汗


病院も、次はリセットしたら来てください。の感じなので、今日も朝から(*゚o゚*)~゚ ボーっとしてました。


それで、(*゚o゚*)~゚ ボーっとヘンプを眺めてたらもうね・・・

我慢できないよね笑


ってことで、やっちゃいました(*′з`b)シィー

中指がまだ完全に治ってないので使わないように、力入れないように少しずつそーっとあせる



編み編みな日々-201009171137000.jpg

先日ブルーアップルさんで購入した 三色だんごのヘンプとエスニックボタンを使って2連ブレスレット音譜


ちょっと秋色っぽくて我ながらいい感じ(*´ェ`*)


いつもは、miximixiにも載せちゃうんだけど、今日は載せると旦那にバレて怒られちゃうからもうちょっとほとぼりが冷めてから載せよう笑


久々の、編み編みは楽しかった~音譜

でも、明日から旦那が3連休なので、編み編みできないなぁ(指、治ってないから怒られる><)


連休明けくらいには、指が治って編み編みを堂々と再開できるといいなニコニコ