今日は、朝からすごい雨で気温もあまり上がらずちょっと肌寒いくらいでした汗

涼しいのはうれしいけど、いきなり寒くなるとまた体調崩したりしそうですよね。。。

皆様もお気をつけて><


さて、先日ブルーアップルさんとチャムランさんの新色ヘンプをお買いものしてしまったあたしです(*ノノ)


一昨日は、チャムランさんのヘンプが届き、今日、先ほどブルーアップルさんからも無事届きました~ドキドキドキドキ


なので、早速Upしようと思います~ニコニコ


まずは、チャムランさん



編み編みな日々-201009160859000.jpg


上段 ヴィーブ カロライナ ゴールドイエロー(単色)

下段 キルシェ ブリーゼ オークグレー(単色)

リング 若緑 小豆


他にも欲しい色もあったけど、前日ブルーアップルさんでお買いものしたばっかりだったので自粛><



それから、今日届いたブルーアップルさん



編み編みな日々-201009161809000.jpg

上段 三色だんご  いよかんマドレーヌ

下段 焼きりんご ひなあられ いちご大福



編み編みな日々-201009161812000.jpg

エスニックボタンLサイズ 

しずく型ガラスビーズセット リーフペンダント フラワーペンダント

右はおまけです音譜

編み方のレシピまでついてましたチョキ



昨日から、編み編みしたくてまたうずうずしながらヘンプを眺めてます笑


指の調子はだいぶよくなってきて、そろそろ編み編みも再開できそうかなぁ~?って感じなのですが、もうちょっと様子見てからの方がいいかなぁ・・・と悶々としてます(ノ∀`*)ペチョン


新色ヘンプ、早く編み編みしたい~~~~~!!!