今日は、元職場の同僚・・違う後輩になるのかしら?(でも仲良しなので同僚な感じ)と3人で会ってきました♪

一人は、もうすぐ1歳になる女の子のママさんなので、その子のおうちにお邪魔してきましたニコニコ


昨日、今日と子ども見ると、大変さもあるんだろうけどほんとかわいくてうらやましくなっちゃうラブラブ


そして、今まで作ったヘンプアクセサリー。

mixiのほうにも写真を載せているので、「見せてほしい」とうれしいメール手紙をいただいていたので、よさそうなやつを何点か持っていきました音譜

どれも、「かわいい~」とお褒めの言葉までいただいて、ブレスレットとキーホルダーがお嫁入り決定しましたラブラブ!


お嫁入りしたのはこちら



編み編みな日々


編み編みな日々

ブレスレットは、まだ作り始めた頃に作ったものなので今見ると編み目が粗いし芯紐が見えてたり(裏側なので写真では写ってませんが)な感じで、人にあげるのは申し訳ないくらいの作品ですが、喜んでもらえたのでよかったですニコニコ


mixiをやってる子は、パッチワークや手作りバッグ、マルチケース等を布小物を作ってるので、あたしが広島にいたら一緒にフリマとかできるのにね~と話が盛り上がったりにひひ


でも、彼女の作品はほんとに上手なので一緒に出すならあたしももっと上達せねば!って感じですがあせる


次回、また広島に帰ってきたときには一緒に出せたらいいなぁ音譜

そのためには、早く指を治して編み編み再開しなきゃですビックリマーク