台風が来てますが、みなさま大丈夫ですか?


あたしは・・・

実は、明日から1週間ほど実家の広島に帰ってくる予定なのですが・・・。

新幹線無事に動くかなぁ?と、ちょっぴり不安です汗


でも、うまくいけば台風に会うことなく過ごせそうな?笑



昨日、BLUE APPLEさんの新色発売でしたね~ニコニコ

22時にスマスマ見ながら、パソコンの前にスタンバイ。

争奪戦に参戦しちゃいましたビックリマーク

25gのヘンプを2色、10mのを3色他もろもろ注文しちゃいましたにひひ


最近の、買い物病やばいですねしょぼん


ほんとにそろそろ自粛しますあせる

とかいいつつ、広島に帰るときっとまた・・・叫び



昨日からかぎ針編みに挑戦中ビックリマーク

くさり編みはできるようになったので、こま編みに挑戦中。

まだまだ本とにらめっこしながら、悩んでますあせる

明日、新幹線の中で編んでたらちょっと恥ずかしいかな?笑

でも、約4時間ひまなのです><