今日、病院に行って内診がありました。

卵ちゃんの大きさを見てもらったけど、まだ育ちが悪いみたいで。。。

また3日ほど病院通って注射になりましたガーン


それから、以前やった検査の結果も出ました。

まずは卵巣年齢(保険適用外)の検査。。。

実年齢より、6~7歳上だったみたいで・・・

この結果にはちょっとショック叫び


さらに、ホルモン検査の結果

プロラクチンというホルモン?の数値が高いらしくて、お薬が出ました。

どうも、生理の周期が長いのとか、卵ちゃんがなかなか育たないのはこれのせいみたいです。

これは、薬でだいぶ改善されるとのことで、ちょっと安心?


なんか結果みて色々凹むけど、でも病院行って検査してみないとわからないことだし、原因究明につながったと思えば、病院に行ってよかったのかな?(と思いこもうとしてますあせる


早くベビちゃんに会える日を夢見てがんばりますビックリマーク



久々に、3連ブレス作りました音譜



編み編みな日々-201008310800000.jpg

ちょっとかわいらしすぎる?とも思ったけど、ピンク好きなあたしには大満足にひひ


でも、昨日から右手の中指の第一関節の辺りがちょっと痛い・・・。

旦那に、「編みもののしすぎじゃね?」と言われました(´・ω・`)


そんなことないもん!と反論したけど、他に思い当たることがない・・・。

しばらく自粛かなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン