今日は、通っている産婦人科でドキドキの検査の日ですしょぼん

「ちょっと痛いかもしれませんが、大丈夫ですよ」の言葉に、ビビリなあたしはもうすでに逃げ出したい気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけに、朝食は朝8時までにすませて検査は2時ビックリマーク

その間、飲食禁止です・・・。

この暑い時期に飲み物も禁止とか、あたし大丈夫かしら?汗


ということで、朝食はすませたので、今日はエアコンをつけた部屋で検査の時間までひたすらじーっとしておこうためいき

ただただじっとしとくのも退屈なので、編み編みでもして気を紛らわせておこうかなぁって思ってます音譜




昨日作ったネックレスですチョキ



編み編みな日々-201008261051000.jpg

ヘンプはチャムランさんで買った、ターキーで

トップはアップルコードさんのペンダントです♪


ちょっとおとなしめな色だけど、秋冬のコーデにも合いそうかなぁ?と思って作ってみましたにゃ


今日は、何を編もうかなぁ~音譜