というか、付け足しただけというか・・・笑


もともと、HNが みきちぃ にしてることが多くて、mixiとかもこの名前でやってたのですが、本名に近いのは まゆぅ だし・・・。

ということで、どっちも使っちゃえ~ってことで、こんな名前にしてみました((*≧m≦)ププッ

長いので、お好きな方で呼んでもらってokですハート



最近、だらけてる時間が多くて編み編みが進んでいません(ノ∀`*)ペチョン



編み編みな日々-201008241008000.jpg

唯一、作ったのがコレおんぷ

チャムランさんで買ったヘンプ コスモスと

アップルコードさんで買った、ペンダントヘッド

色見がうまくあってくれてなかなかの自己満足品になりました(*´ェ`*)ポッ


だらける時間もほどほどにしながら笑、また編み編みすすめていきたいと思いますニコニコ