近所にある、イタリアン?のお店。ナイフとフォーク
葡逢瑠倶楽部 (ぶあるくらぶ)って読むらしいです汗


ずっと気になってたのですが、ついに昨日行ってみました~ニコニコ

外観も木造っぽい作りで、ちょっと雰囲気のあるお店。
中に入るとまたいい感じで(うまく表現できないあせる

そのお店のイチオシメニューはチーズリゾットチーズ

あたしは、きのこたっぷりのクリームパスタキノコ



編み編みな日々


旦那はチーズリゾットを注文。
すると、でっかいチーズの器が用意されて
目の前でリゾットをその器に入れて、混ぜ混ぜしてくれて



編み編みな日々


チーズリゾット完成♪



編み編みな日々


お味もチーズの味が濃厚ですっごくおいしかったですラブラブ!

量も思ったよりいっぱいで、実はデザートも頼んでいたのですが、ちょっと食べ切れそうになかったのでキャンセルしちゃいました汗


また機会があったら行きたいな~音譜


それから、旦那が欲しいものがあると言うので帰りに近くの100均SHOPに寄ってついでに色々見てると

ビーズケースを発見!

これ使える!!!


と早速購入!



編み編みな日々-201008221307000.jpg


とりあえず1箱しか買わなかったけど、まだまだあるので(笑)もう1箱買おうかなって思ってますにひひ

今まではビニール袋にいれて使ってたのでかなり便利になりました音譜


先ほど、チャムランさんから注文していたヘンプが届きましたビックリマーク



編み編みな日々-201008222055000.jpg


手前から コスモス ターキー リネン・グリンパール

上段 ナチュラルHEMP ブラウン ジャングルグリーン リネンシルバー

おまけ 中ヘンプ アイビー ライチラックス ネパールHEMP ベージュ


今から、秋冬に向けてちょっと渋め?な色を買ってみました♪


どんなものが出来上がるか楽しみ((o(^-^)o))わくわく



先日届いたBKUE APPLEさんのヘンプを使って久々に3連ブレスを作ってみましたビックリマーク



編み編みな日々-201008221307001.jpg

作ってる途中で無計画に(笑)3連にしたい!と思いついて突然3連に変更したので編み始めと編み終わりの辺りが適当・・・(ノ∀`*)ペチョン

おまけにサイズも小さくなっちゃたし、これは完全にあたしサイズあせる

まぁ、試作品としてはいいかな(笑)


次はペンダントトップを買ったので、ネックレス作りたいけどどんな風にしようか悩み中です。


ペタボタンの追加の仕方がやっと分かったので早速つけてみたり((*≧m≦)ププッ

よければ、ペタしていただけたらうれしいです(*´ェ`*)


ペタしてね