揺さぶられて戻り方を覚えるの | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

 

雨の散歩

濡れた綿毛が奇麗です

 

~現実的な救いより 花を見る事で救われる心がある

  花にはそんな力がある~

 

誰の言葉か忘れたけれど

心に残っている言葉

雨の日でさえ楽しませてくれました

 

昨日はフラワームーンでしたが

何か抜けてた日 笑

 

朝から思い立ってあちこち掃除したり

バタバタして

イベントに出発

 

あれ?会場に誰も居ない

 

自分のInstagram見て

時間間違えてた事に気が付いた

と言うか

ここはいつも13時から…

どうして11時だと勘違いしたのか

自分でも解らない滝汗

 

え…これが老いですか?笑

 

そうよね…大昔は寿命も40代で

40歳が初老だったんだもの

それを考えると50代ってもう別次元よ

生きてるだけで素晴らしいと思う事にするわ爆笑

 

先月に至っては

sizeを間違えて靴を購入

どうして?え?決まってるよね私のsize

 

何かの情報を間違えた記憶はある…

この靴は小さめ…この靴は小さめ

小さめ…小さめだけが残って

見事0.5小さい靴をポチってました

…もぉ笑えない気がしますが

笑っとこうwww

フラワームーン

お花が咲く季節の満月

生憎曇り空でしたが

感情満ちた方も多かったのでは…と思います

 

月の満ち欠けが

私達の心身に及ぼしてくれる恩恵は

きっと計り知れないものなんだろうな

 

顕在意識に上がって来た思考は

手放すチャンス

 

満月は感情が高まり

いつもよりセンチメンタルになったり

感傷的になったりもする

そんな風に浮上させられ

満月の力を借りて

私達は何かを手放して行ける

 

満月のデトックス

 

そしてまた新しい積み重ねで

一日が始まって行き

未来が作られて行く


揺さぶられてまだ真ん中に戻る事を

歳を重ねながら学んでいくのだと思います

だから諦めないで本音を大切にしてあげよって

思いますね照れ

 

良い子になろうと感情に蓋をしてると

自分の望む未来が遠くなる

 

まずは自分の本音がやっぱり

どうしたって大切ドキドキ

 

私、自分の真実にしか興味が無いんです by満島ひかり

 

 

~6月予定~

 

image

ご予約、スケジュールのご確認等は

下記公式ラインよりお問い合わせ願います

公式ライン限定お得なお知らせもたまにあります

サロン場所はご予約時にお伝えさせて頂きます

 

友だち追加