オープンディ~吹雪きそう | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います



吹雪いてはいないけど
雪~が降り続いてます滝川市

今夜は冷えそうなのでね
サロンは静かに暖めております(*´ω`*)

今回は、ユーファイソルトポット講師としても
お馴染みのすずちゃんがインドから帰国中
また、出国しちゃう前にタイミング合いました

本場で学んだ様々な体のスキルを持っています
今回はトークセンと体の癖を教えてくれる施術
で参加してくれます

そして、アフターフォローもしっかりな
講座も人気のルノルマンカード
みきりんちゃん

私は霊気をさせて頂きます

塗り絵や談笑など
外は吹雪くかもしれないけれど
サロンの中は暖かく過ごせたらな~と
思います

雑談しながら
誰かの言葉が誰かに響いたり
同じこと思ってたり

聞く、話すってね
心にとっても大事
自分を出して安心な場所になって
もらえることをいつも思っています

10時~18時
みきりんちゃんのルノルマンカードは
11時からです

車は、サロンの向かい側左の空き地に
止めて頂けます。