2017/05/05 | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

GW〜私的初日と言うことで

いつも料理やら掃除やら手伝ってくれる
次男君を連れて三笠道の駅の名物
「焼き鳥」を買いに~♪
ダイナミックな量が焼かれてて
行列も久しぶりに並んで(売り切れもあるらしい~)

私を煙から守ってくれてる次男くん・・・・優しい子です

お肉一つが3~4cmはある大きさで
ボリューミーでジューシー♫

これはさすがに美味しくてパクパクモグモグ

横のワゴンで売られてた石炭ザンギが
気になる!と言うのでこれもGWだから〜と買ってみて(笑)

真っ黒なんだけど美味しい😋
食べやすい味
味噌味も買ってみて食べ比べ
味噌はやっぱりご飯に合う味ね!(笑)

お豆腐を買いに行ったら
後ろに並んでたお姉さんが店員さんに何やらオーダー
「これ今朝のテレビでやってて~」と教えてくれて
つい…(笑)
父母のお土産にも買って
楽しい収穫三昧の旅

帰り道は、これまた美味しい外せない
大好きなパン屋さんで大量に買ってしまい
(大好き過ぎて厳選できず(笑))

半日だけど随分と堪能して次男くん孝行
後はひたすら休もう!と決め込んで(笑)
まったりGW

帰宅したら旬の味
こごみの胡麻和えが母の手で作られてた

その手には次に行者にんにくが握られてた・・・

山菜の季節到来ですね
大好きです(作らないけど・・・作れないけど(笑))