明日は「カッサ体験」ができます♫ | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

気持ち良いお天気の一日

お庭に出てみたら、とりどりの水仙がお日様に向かって

可愛く並んでました^^

光を浴びて~光の方向に伸びていく

癒し癒されながら照らし照らされながら生きていく

私たちも同じだね・・・(*˘˘*)

IMG_20170502_152723464.jpg

入れ替わり立ち代りで来ていただいて

あちこちで繋がって(みんなスマホで交換中(笑))

タイミングってきっと必然だから

これもやっぱり楽しいご縁♫

IMG_20170502_151638220.jpg

本人はいないのに・・・・「お昼に食べて~」と差し入れてくれた

みきママ・・・もぉ~~~なにぃ~~~と感動して

集まってた皆さんでシェアして~その場に居なくても

みんなを笑顔にしてくれました、ママありがとう~(*˘˘*)

IMG_20170502_151637732.jpg

あっという間の初日でした

ルノルマンカードも大好評

みなさん背中を押されてたようです^^

 

明日は「カッサ体験」ができますよぉ

詳しくはかおりさんのブログ↓を見てね~♫

私もGWだけのお得なセッションしておりま~す。