ブレスワーク | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います




滝川を出た時は蒙吹雪
だけどもあれ?苫小牧も雪景色
到着したら美穂さんと
宮古島のくみちゃんが雪かきをあんぐりうさぎ
何だかレアな瞬間を見た感じ

暖かいパナリナに入って石を並べたら
明るい日差しが入り込んで
エネルギー満タンなピカピカ加減(*^^*)




相変わらず可愛い笑顔な美穂さんの
リラクゼーション誘導から始まり
ライアを少し弾かせてもらって
ちょっとドキドキ女神気分を味会わせて
もらって♥

瞑想では、しっかりと自分自身とつながり
ハイヤーセルフに会い
これから作るブレスのイメージや
聞きたいことそれぞれに聞いて
いざ!!WSへ~♪

今回は星の錬金術からみる守護神カラーも
取り入れたり、思い浮かんだままに並べたり
しながら~♪




始めるとみなさん真剣に~
だけど楽しんで集中
この時間が本当に楽しい時間♪
皆さんがとてもフラットに見える時で
私も幸せな時です~カナヘイハート

本格的なお仕事のくみちゃんカメラが素敵過ぎる(フライヤ~お願いしちゃいました♪)
完成したブレスはクリボウの中の波動水に浸して「ヴォ~ン♪」


クリスタルボウルの中でパワフルに浄化され
て輝きを増して行きますカナヘイきらきら




そして、これでもか!なサイコメトリーのワーク♥更には美穂さんと私で新しいブレスからのメッセージをチャネリングして
お伝えさせて頂きました。

皆さん本当に自分にピッタリのブレスを作っていて、あ~やはり必要な物は自分がよーく解ってるのだ、と今日も実感して

美穂さんのお陰で盛り盛りだくさんなワークとなりました、盛りだくさん過ぎて書き足らないですがf(^^;

そして今回ご参加頂いた皆さん悪天候のなか本当にありがとうございました♥
幸せなひとときを頂きました(*^^*)

夜はひろみさんが到着して





温泉で~美味しいご飯を食べて
有難い夜を過ごさせて頂いてますつながるうさぎ
明日からは星の錬金術レベル3
お勉強してきます!!