雨 | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

今日は雨の音と一緒に眠りにつけそう
(*゚ー゚*)
子供の頃から 大雨が好きだった
今は、災害になったりしちゃうから
好きなんて言っちゃ
申し訳ないかな.....

雨音が落ち着くのは どうしてかな
吹雪で外に出られないのも
安心するのはなぜだろう?
そんな日に 本を読むのが好き

もしかしたら
外に出なくて良い言い訳?を自分に作れるから?かもしれない(・・;)

夏休みが終わります
仕事も一段落します

少し 自分にご褒美
来週から 楽しみな予定が('-'*)

あ.....雨 やんだかな?







Android携帯からの投稿