それはそれ | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

自分の施設の患者さんに


レイキをかけたいから~と


セカンドまで受けた方



先日久しぶりに会ったので


「レイキ使ってますかぁ~♪」


と聞いたら


「えぇ 通りすがりの人に~」


・・・・?


患者さんの反応どうですか?^^


「あ~あの人達はもういいの!


薬飲んでるしっ そこまで


やってられないわ!冗談じゃない!」


・・・・・(汗


「ちょっと親しくなった人達には


かけてあでるんですけど


レイキかけてあげると


すごい~って喜んでくれるのぉ」


・・・・あ~そうなんですかぁ



色んな人が居て


色んな学びがありますねぇ


私がどうこう言う事もない


彼女は彼女の道を学んで行くのだろうけど


なんだか


寂しく?哀しく?なんとも言えない気持ちになっちゃった


静かに それはそれで~と流れてゆくけれど



カラーセラピーでも 思うこと


アドバイスをしない難しさ


ついつい


指図と受け取れる言葉を言ってしまいそうになる


まだまだでごわす^^