なつかしい場所♪ | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

今日は長男の参観日


参観日って言ったってさ 高校生だから


もぉ いいかなぁ~なんだけど


私の母校でもあるのでね


ちょっと ブラリ見学に


友達ママと行って来ました^^



そして 長男のクラスはさらっと通り過ぎ


えぇ こんなもんです高校生(笑)



私の 汗と涙 辛かったあの場所へ




Practice Practice Practice

じゃ~ん!!


ありました!格技場!!


経験者ばかりの剣道部に


素人でたった一人入った アホ娘(笑)


汗と涙の青春の場所です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっさぁいのねww


よくやったよ 怪我で病院何度行ったことか・・・


あ~良い時を過ごしたな~ってね


思いました。。。



今 体罰で問題になったりしてるけど


私達の時代にも あの画像で流れてるようなこと


ありましたねぇ


でも 先生は普段優しくて


熱くて


涙もろくて


私達のこと真剣に考えてくれてたから


怖いけど


心折れたりはしなかったなぁ


ハタで見てると


え~~~~~って思うことも


実際やってる本人達は以外に平気で


と言うか・・・・


防具の上からなので 痛くはありませんかね(汗


ただね


時代は変わり


そんな思いは通じなくなった


だから


教え方を変えれば良いのだと・・・


解っていても


先生達も丁度ハザマでね


今まで自分達がやってきたこと


変えなきゃいけない・・・・なんてね


きっと すぐにはできないのかも


だって 自分達のしてきたこと


全部否定することになるもんね


ここが時代の変わり目なのかもしれませんねぇ



なんて 思った・・・・・^^


非難は簡単 


皆でどうするのが良いのかを


真剣に考えれば


良いのだと 思うんだけどな・・・・・


理想論かなぁ