久々に | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います


Practice Practice Practice

今日のお弁当

 

オクラの煮浸し

トマト

ほうれん草ハム巻き(定番すぎると言わないで(汗))

のり、チーズ入り卵焼き

ササミチーズ挟みあげ

底にベビーリーフ

 

まっいっか!

美味しい と言うか 食べられる冷凍食品も見つけ

楽しちゃってます(笑)

 

良い加減で参りましょうかぁ

 

 

長男育児中に 食品添加物やら けい皮毒 石油商品排除にはまり

かなり神経質に子育てをしてた時期がありました

 

これもダメ あれもダメ 普通のスーパーで買える物は

ほとんど無くってね

 

洗剤も使わず 木炭と塩で洗濯(汗

 

身体に良い事でも 神経質になってしまい

苦しかった

 

今は もう 湿布も使うしさ

 

良い加減で暮らしてますが(笑)

 

段々自分の世界を持って行く息子を見て

そんな事を思い出した^^