寒い寒い | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

今朝 ちゃ~んとお弁当の写真撮ったのに


間違って


消しちゃった!(´Д`;)


あはは~そんな日もある(´0ノ`*)



今日は 寒さがぶり返し


暖房付けてますぅ(;^_^A


5℃!?なの!?みたいな


寒さが続く・・・


なのに


ここ数日寝汗が絶えない汗


なんだろう~


お月様の日だから?


夢もなんだか 凄いよ(笑)


今日は何も考えない


何もしないで


ただ ぼんやりと過ごそう


ここ数日


きっと 無い頭を使いすぎたんだ(笑)


そして


無性に甘いものが食べたい!


普段 そんなに食べないのに


チョコチョコ ケーキ


みたいな・・・・・( ̄Д ̄;;


何?(°Д°;≡°Д°;)何が起こってるの!?


私の身体!!(笑)



ん~~~~~~食べたいから食べる?


でもなぁ~


こないだ、口に入れるものに


気をつけなさい!ってカード


引いたばかり・・・・・(;^_^A



はて・・・・どうする?(笑)