浮かんできたのは | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います


Practice Practice Practice

いつだったか 海にキャンプに行った時の


不思議な写真を思い出した^^





先日のサードを受けた時のこと



一回目のアチューメントで


キレイな砂浜に海 私は空間をさまよってる蝶のような感覚


(どうしてか いつも この風景^^)




二回目の時には


その海辺を離れ どんどん空に舞い昇る


龍に変化


うねりながら 宇宙を物凄い勢いで


うねり泳ぐ感じ




三回目のアチューメントでは


ひたすら 真っ白 無 光の中でした^^



とてもリアルな感覚で どれも美しくって


リアルなビジョンが


とてもテンションを上げる♪



一緒にファーストを受けた 友達


今日会ったら まるで違う顔になってた


明るく 口角も上がり 生き生き


自分がこんな風に前向きに変われるなんて!って


チョイスする服の色も変化してました^^



嬉しい 嬉しい 変化♪


つながれ~~~~~(≧▽≦)