続く | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

カラーセラピーとレイキの方が続きます


呼ぶのかな?


何かな?^^



今日も本当は3時で上がりだったけど


注文してたパーツが届いて


残業~影に隠れてパーツの整理( ̄Д ̄;;



30分過ぎた頃 常連さんがご来店


私のシフトを店長に聞いている・・・・・・o(・_・= ・_・)o



私「いますよぉ~~~~~^^」と飛び出したら


レイキのご依頼でした^^



本当は居ないはずな私・・・


これも 必然だったんだろうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




優しい人達ばかりが傷ついて 心折られて 


それでも 愛する人のために頑張ってる


苦しみを 近しい人には話せないから


心に溜めて


たった一言 


自分の事を話しだす 


最初の言葉でもう 涙が溢れてくる


どれだけ堪えて来たんだろう・・・



あまりにも 心無い人が多くて


恋愛ドラマを見て 誰かを思う気持ちを蘇らせるんです・・・ってお客様


ドラマかぁ~確かにねぇ


恋愛ドラマ・・・癒されますね


愛があるもんね



ふと 自分とも重なる



お客様のオラクルカードを引いて 感じて 


時に 私へのメッセージでもあるかのように 心の中で有難く思うこともしばしば




たくさんの 愛をもって生きたいですねぇ