大雪 | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

昨晩から ものすっごい大雪

 

早朝3時には除雪に出る旦那はん 未だ帰らず(汗

 

この雪の量に手こずってるのかもねぇ

 


みきちゃんのブログ

雪の写真って難しいのよね(・Θ・;)

 

昨日の夜 二階の窓から~

 

 

今日も雪は 降り続いてて 外には出ないほうが良さそう^^

 

今日も お家で 勉強φ(.. )

 

 

次男の部屋を覗くと

 


みきちゃんのブログ

シャモンがお気に入りのイスで お昼寝( ´艸`)

 

次男坊の座椅子

 

どうしてか ここが大好き と言うか

 

次男坊が大好き?(笑)

 

 

我が家の浄化装置 次男坊ww

 

一緒に居ると みんな笑顔になる 幸せオーラ満開

 

不思議に思ってたけど 

 

マヤ暦を見てみたら

 

周りを浄化する人!だった(笑)

 

納得(*v.v)。