MIKITY365
カラオケー!(^^)!
たーさん、なちゅみ
カムカムと来たよ~

みんな日頃のストレス発散
してる(笑)
まだまだ歌って
また明日からも仕事
がんばろかあ(^_^)/

Android携帯からの投稿
ビルの散歩行ってからの
振動マシーンしてます~

この後でプロテイン



新入りのチョコレート味

昨日買ったフォースコリーも
飲み始めてます(^_^)/
目指せ健康ボディー
目指せ太らない体
仕事行ってきま~す


Android携帯からの投稿
今日は休み~


お母さんとイオン行くー♪
の前にスタバラテ

おぃしー!(^^)!
Android携帯からの投稿
一人一人と写真とって
10月のブライダルフェアー
に使用する
席札作ってまーす

左に映ってるのが
おんなじ部署のさくらッち

みんなアップでポーズも
違うねん(。・ω・。)笑
Android携帯からの投稿

