魔法にかかりました❤️🧙‍♀️❤️
世界に一つだけのイヤーカフ&フック👂作りました。

片耳つけただけで、リフトアップ効果ラブあわてて両耳つける
センスなくても不器用でも、自分だけのアクセサリーが作れて幸せ時間でした✨

ピアスは耳が荒れてしまい、イヤリングは重いし、赤くなっちゃうし、でいつしか耳アクセサリーは諦めてたけど、
これでオサレの幅が広がって、綺麗になっちゃう予感💕💕💕
しかも、自分で作ったアップアップアップ素敵すぎるやん
顔も柔らかくなって、口の中も広がって、舌もはがしやすく👅
つけるだけで良いことばっかりふんわりウイング

で、今日は良き日、天赦日+一粒万倍日らしく、素敵な日にWSしていただき感謝しますおすましペガサス虹