決める、
と願いが叶ったりおねがいなりたい自分になれたりおすましペガサス、、、何かといいらしいって聞いたから、
最近、決める、を流行らせてた私音譜
でもさ、それ、決めるフリしてるだけだったガーン




昨日、川上友子さん開催の
「やりたいことを見つけ、動ける自分になる」
ワークショップに参加してきました。

ドキドキ今、この瞬間、私がやりたいこと、望んでることの優先順位がハッキリした。

ドキドキ内容が具体的になった。
私のオリジナルになった。動けなかったのは、やりたいことが借り物だったからかも。

ドキドキどうしたら動けるか、わかったから、毎日やっていけそうアップ


ということで、
音譜大人の階段のぼりはじめます(笑)
幸せは自分が運ぼうドキドキ
シンデレラ卒業〜(笑笑)

このワークショップ、おススメ

🌺友ちゃんは、私のフラの師匠でもあります
フラのことはまた〜


頂いたどら焼き、隠れMickey??ウインク幸せ