ここのところ、不振を感じるサンデーレーシング。
1人気でコケるのを何だか散々繰り返していて、鞍上は毎度のルメール機種ですにゃ!

ルメール=サンデーレーシングと来れば、1人気の信頼性が絶大!という気がするのだけど、この秋はそうでもないようですにゃ!

となると、1人気じゃないけどチェルヴィアはちょっと勝たない気がしますにゃ。
「チェルヴィアは54キロで出られる!」と必死で言う人がいるような気がするけど、mikiは買わないにゃ!

そこで、1着候補を見回すと、ドウデュースは1人気ではなかなか勝たない、連勝しないなどの問題点がありますにゃ!


残るのはジャスティンパレスとか、ドゥレッツアとかですが、mikiはドゥレッツアに期待したいですにゃ。

もともとルメール騎手が乗っていたのもあるけど、ここは何だか気になりますにゃ!

さてさて、どうなりますかにゃ!!

 

#ジャパンカップ #京阪杯
#キャピタルS #京都2歳S
#競馬予想 #競馬予想 #最強決定戦