先週は、けっこう良い感じでトータル黒字で意気が上がるmikiですにゃ!
ローカル競馬も何とか黒字っぽくなって、秋競馬に取り組みたいですにゃ。
さて、今週は中京でセントウルSが開催されます。
そして、目玉はテンハッピーローズが登場することですにゃ!
ヴィクトリアマイルで14番人気、200倍の単勝大万馬券を出して、その後はどうなっているのでしょうかにゃ?
というより、マイルで大活躍したのだけど、今回はなんと1200mで左回りとはいえ、ここは何とかなるのでしょうか?
〈過去の戦績を見てみますと〉
テンハッピーローズは、左右の差もなく好走していますが、中京には実績がない。
加えてし、1200mの距離は新馬戦以来で、基本的には1400m~1600mじゃないかって思っていますにゃ。
なにしろ、ヴィクトリアマイルの調教がこんな感じ↓だったものですから、調教を見た人は、これはアタマにはしにくいのは当たり前だと思いますにゃ!
テンハッピーローズの調教がかわいすぎる pic.twitter.com/zNyyhEL3N8
— びんちャん🥕殿一気↗️ (@bing_chang_) May 10, 2024
調教にも要注目ですが、今回はちょっと強くは推せないかにゃ?
...と思っています。
(ですが「前走はフロック!」とみんなが思っていますと、存外に好走されたりしますので、その点は要注意ですにゃ!!!)
#紫苑S #エニフS
#京王杯AH #セントウルS
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦