このところ、何だかメインの1人気での影が薄い戸崎圭太騎手。
先週も、何だかんだ、1着にならず。

躍進していたのは三浦皇成のような感じでしたにゃ!

ということで、今週の七夕賞は戸崎圭太騎手に期待を寄せますにゃ!

レッドラディエンスは1人気になりそうです。

 

 

そして天下の友道康夫厩舎の2頭出しもあります。

短距離より、長めの距離を得意としている印象がある友道康夫きゅう舎ですので、ここはいい感じなのかも?
よーく見ると、レッドラディエンスとレッドランメルトと東京ホースの馬が2頭も出走しているのもあります。

ここは、リーディングの上位、戸崎圭太騎手に要注目ですにゃ!

 

 


#鶴ヶ城S #釜山S #マリーンS
#七夕賞 #プロキオンS #五稜郭S
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦